雨の日が続きますね~。
雨が嫌いなりゅうちゃんですが、外でないとできない御用があり、仕方なくお散歩に出かけます....

IMG_4799.jpg

さっさと用を済ませるや否や、とっとことっとこ...歩く歩く....

IMG_4798.jpg

家が近くなると加速します。

IMG_4801.jpg

お家めがけてまっしぐらに歩き....いや、走ります。

よく帰り道を覚えているもんだわ~(笑)
これなら迷子にならないですね( ´∀` )

ランキング参加中
↓ クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



夏が過ぎて

お久しぶりです。
いろいろと忙しくしているうちに夏が過ぎ去ってしまいました。

と、いうわけで.... 雨が続いてちょっとうっとおしいですが、りゅうちゃんは元気です。

IMG_4751.jpg
「夏の間、お母さんがポケモンGOにはまっていて大迷惑だったよ」

IMG_4754.jpg



IMG_4789.jpg



IMG_4785.jpg


家族が入院中なので暑い中を毎日病院に通いましたが、その合間をぬって美術展に行ったり、お食事に行ったり、お墓参りに行ったり、試験を受けてきたり、...結構忙しい夏でした。

sidetitleプロフィールsidetitle

りゅう母(Mami)

Author:りゅう母(Mami)

りゅう

お散歩大好き。噛み癖、拾い食い...しつけで飼い主を悩ませていたのも遠い昔話。今では好々爺となった15歳の黒柴犬。

りゅう母(Mami)
還暦を過ぎてから学士入学しての学び直しも2016年に卒業。人生まだまだこれからと思った矢先、家族2人が病気に....。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

sidetitleわんわん時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle本棚sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle訪問者sidetitle
sidetitle願掛けsidetitle
願掛ブログパーツ