寒の戻り



春めいたと思ったら、また今日は寒くなってしまいました。
あいかわらず寝てばかりのりゅうちゃんです。昨日は息子が帰ってきましたが、りゅうちゃんはず~っと眠ったままでした。もう帰るころになって起き上がり、散歩へ行くというので駅まで一緒に見送りに行きました。
改札口のところで息子と握手していると、りゅうちゃんもぴょんと両足を上げて、
なんと、息子とハイタッチです(残念ながら写真は間に合わず)。

こういう仕草はほんと可愛いですね♡
息子は名残惜しそうでしたよ~。


今回の息子のお土産がまた素敵でした。

IMG_51901.jpg

ミュシャ展のチケットとハイアット・リージェンシー・ホテルのディナー券です。
ディナー券は忘年会のビンゴの景品だとか...。息子よ!Good Job!

貰っちゃっていいのかな~?
忙しくて行く暇がないって。

嬉しいです~。こういうものを息子から貰う日が来ようとは...!

遠慮なく、今週中に早速使わせてもらうつもりです。


***
ところで、私のハンドル・ネームですが、「りゅう母」から変えようと思います。
中身は変わってませんが、なんとなく若返ってリフレッシュできるような名前にしたいのです。
しばらくの間、ゆっくり考えてみます。



ランキング参加中
↓ クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



sidetitleプロフィールsidetitle

りゅう母(Mami)

Author:りゅう母(Mami)

りゅう

お散歩大好き。噛み癖、拾い食い...しつけで飼い主を悩ませていたのも遠い昔話。今では好々爺となった15歳の黒柴犬。

りゅう母(Mami)
還暦を過ぎてから学士入学しての学び直しも2016年に卒業。人生まだまだこれからと思った矢先、家族2人が病気に....。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

sidetitleわんわん時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle本棚sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle訪問者sidetitle
sidetitle願掛けsidetitle
願掛ブログパーツ