私は低血糖になってるらしいです



甘いものが無性に食べたくなってタイ焼きを買ってきました。
さらに、アーモンド・チョコとリーフ・パイも.....。
反動で甘いものを食べてしまって、二人には申し訳ない。こっそり隠れて食べています。

夫も隠れておやつをたべているからおアイコですね(笑)

IMG_45841.jpg

タイ焼きはりゅうちゃんが喜びそうです(あげませんけど)。

何故こうなったかというと....、
先日、ムカムカするのでクリニックに行ったら、耳たぶで血糖値を測られ、35しかないというのです。すぐに飴をなめさせられ寝かされました。低血糖です。ムカムカが収まってから帰してもらえました。
私は家族と一緒に糖質制限する必要がないのだから、ご飯を普通に食べ、甘いものがほしかったら食べなさいと言われました。
せっかく体重が2キロほど減って喜んでいたのですが....。

ご飯の量を減らしたら、たちまち体重も内臓脂肪レベルも減りましたけど、血糖値まで下がっているとは思いませんでした。
私じゃなくて彼らの血糖値が下がってくれるといいのですが。

ランキング参加中
↓ クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


sidetitleプロフィールsidetitle

りゅう母(Mami)

Author:りゅう母(Mami)

りゅう

お散歩大好き。噛み癖、拾い食い...しつけで飼い主を悩ませていたのも遠い昔話。今では好々爺となった15歳の黒柴犬。

りゅう母(Mami)
還暦を過ぎてから学士入学しての学び直しも2016年に卒業。人生まだまだこれからと思った矢先、家族2人が病気に....。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

sidetitleわんわん時計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle本棚sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle訪問者sidetitle
sidetitle願掛けsidetitle
願掛ブログパーツ